« hanakoten Vol.7のお知らせ★第7回個展/hanacoten Vol,7★ | トップページ | ラ♪ラ♪ラ♪ルレクチェ »

あつあつ!リゾット 今年も始まりました♪

冬ど真ん中の新潟・・・時々青空も覗くものの、まだまだ油断はできません。先週末の雪にはちよっと慌てさせられましたね。

やっと少し解けてきたと思ったのに、昨晩は、あっという間に20センチくらい積もっていてびっくりです!

寒い寒いこの季節、ことしも“あったかリゾット”の登場です。

7

まったり&ほっこり 優しいおいしさ★

ツナとマッシュルームを使ったホワイトソース仕立てのあつあつリゾットです。

ふ~ふ~しながら、ゆっくりとお召し上がりくださいね。

おなかの底まで、じわじわと温まっていただけたら嬉しいです♪

サラダ、スープ、ミニドリンクつきです。(*^-^*)

|

« hanakoten Vol.7のお知らせ★第7回個展/hanacoten Vol,7★ | トップページ | ラ♪ラ♪ラ♪ルレクチェ »

おすすめメニュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131327/69348718

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつ!リゾット 今年も始まりました♪:

« hanakoten Vol.7のお知らせ★第7回個展/hanacoten Vol,7★ | トップページ | ラ♪ラ♪ラ♪ルレクチェ »