« 12月のお休み&けしゴムはんこで年賀状 | トップページ | お菓子の家と、kazahanaさんのお馬さんブラザーズ »

消しゴムはんこで年賀状☆終了しました

先日はルイママ*モウソウワークショップ“消しゴムはんこで年賀状”の開催日でした。

参加していただいた皆さん、そして、小千谷市極楽寺さんの麻田先生、どうもありがとうございました。

ルイママでは初めてのワークショップということで、じっ・・・実は、けっこう緊張していた私ですが、皆様のおかげで、とても楽しいひと時となりました。

楽しかったワークショップの様子、伝わるかな?

Photo_3

4_2

いろいろなご縁に、つながりを頂いて、急に開催が決まった今回のワークショップ♪

あまりいろいろなことを書くと、話がややこしくなるので(実はいろいろ書いたケド、ややこしかったので没にしました(^_^;))アレですが・・・

先生が丁寧にご指導くださり、みなさんが真剣に作業されているのを見ながら、なんか、これってミラクルだなぁ~と、感動していた私です。

で、ぼ~っとしていたら、お手本と違う作品ができてしまいました。

書くのはちよっと大変ですが、やっぱり頂いたらうれしい“年賀状”

みなさん、楽しくホリホリして、素敵な年賀状を作ってくださいね~~

どうもありがとうございました(*^_^*)

極楽寺さんHP http://gokurakuji.info/

麻田弘潤さんFB https://www.facebook.com/asada.kojun

諸行無常ズFB https://www.facebook.com/shogyomujoz/info

|

« 12月のお休み&けしゴムはんこで年賀状 | トップページ | お菓子の家と、kazahanaさんのお馬さんブラザーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131327/54184056

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこで年賀状☆終了しました:

« 12月のお休み&けしゴムはんこで年賀状 | トップページ | お菓子の家と、kazahanaさんのお馬さんブラザーズ »