« バラと紫陽花と・・・ | トップページ | 今年の夏はワイルドだろぉ~~ »

クラフト部終了しました♪

クラフト部のみなさん、そしてikuo.部長

先日は、たいへんお疲れ様でした

年に一度の部活動

楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさんのクラフト活動の様子を小さなアルバムにしてみました

素晴らしい作品がいっぱいだったのに、あんまりじょうずに撮れてなくて。。。ゴメン!m(__)m

6c1

午後6時のルイママ

ikuo.部長、黙々と準備に励みます

6c2

今回の作品のお手本★

コレ見て、ぐっと気持ちが盛り上がりました↑↑↑

6c3

午後7時50分

第一部の作品作りスタート

みなさん、部長の説明を聞き、黙々と作業に励みます

6c4
消しゴムはんこをシンプルな形に切って、スタンプインクでペタペタ


6c5
出来上がった作品は、どんどん窓ガラスに貼ってゆきます

他の人の作品を見ると、刺激を受けてまたまた頑張っちゃいます

6c6

午後8時30分

第二部に突入!

みんなにイチゴジャムが配られて、ジャムのカバー作りがスタート

みんなすごい個性的で可愛い!

6c7

続いてコースター

6c8


6c9

6c10

6c11

6c12

最後は紙コップをクラフト

この日作った、消しゴムはんこは、このコップに入れておもち帰り♪

6c13

おやつタイム!

黒豆麦茶

かつぼやさんの、カフェオ~レ大福

紫陽花の干菓子

動物キャンディー

ちまさんからもお土産♪


6c14_1

6c14_2
ジャムと、コースターと、コップと、はんこ

み~んなお土産♪

6c15


6c16

あっというまの2時間でしたね

さすがクラフト好きな皆さんが集まるだけのことはあり、とぉ~~ってもハイレベルな部活動でした★

みんなが黙々とスバラシイ作品をつくる姿に、部長もわたしも圧倒されました

クラフト部員のみなさま、ありがとうございましたheart

ikuo.部長、おつかれさまでしたheart

お土産のはんこを使って、みなさん時々、お家でもクラフトてしくださいね

そしてまた、次回の部活動でお会いしましょう♪

みなさんすてきなクラフトライフを~(^_-)-☆

|

« バラと紫陽花と・・・ | トップページ | 今年の夏はワイルドだろぉ~~ »

クラフト部」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです☆☆
□△と難しい作業をしなくても簡単に作れて、色々なパターンが作れる所に驚きです!!
見ているだけで、癒されました(^w^)

たのしい時間をありがとうございました☆☆

投稿: たま | 2012年6月29日 (金) 06時11分

1年間、待ちに待ったクラフト部活動。楽しくて、楽しくてあっという間の2時間でした♡
それぞれの個性が発揮されて、刺激的でした!
また1年、個人活動をしながら楽しく待っていますね.。.:*♡


事前の準備お疲れさまでした&ありがとうございました(*˘︶˘*)
それから、お土産のジャム!とってもおいしかったです♡ありがとうございました!

投稿: miu | 2012年6月29日 (金) 13時47分

たまちゃん★
お忙しい中、皆さん参加して下さってうれしかったです♪
あっというまに素敵なパターンが並び、みなさんのセンスの良さに改めて感心しました

楽しんでいただけたようで、何よりです(^_^)どうもありがとうございました~~(*^。^*)

miuちゃん★
年に一度の部活動♪
久々にみなさんにお会いできてうれしかったです♪
楽しい時間は、すぐに過ぎて行きますね
みんなの熱気に押されて、集中して作業したので、私はクタクタになってしまいましたが、やっぱり楽しかったです(^_-)-☆
みんなに、おめかししていただいて、イチゴジャムも嬉しそうでしたheart04どうもありがとう!

投稿: ルイママ | 2012年6月30日 (土) 01時00分

ルイママさんの夜の雰囲気とまったりな音楽〜**lovely
素敵な空間での消しゴムハンコ作りに癒されました!!shine

美味しいデザートと美味しいジャムありがとうございましたheart02

皆さんの作品をみて私の頭が刺激されました。クラフトをもっと生活に取り入れたいと思いますhappy02

投稿: ハル | 2012年6月30日 (土) 10時23分

ハルちゃん★
とっても刺激的な夜でしたね
同じ材料で、アレだけの時間で、こんなにバリエーションが広がるとは驚きでした
おうちでもまたクラフトしてね(^_^)

投稿: ルイママ | 2012年7月 1日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131327/45949357

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト部終了しました♪:

« バラと紫陽花と・・・ | トップページ | 今年の夏はワイルドだろぉ~~ »