男爵、三条を満喫するの巻*その2
珈琲男爵の妄想ブログ*お出かけ日和*であ~る
先日の吾輩のブログの続編であ~る
マルシェをめぐり、モモカフェさんで楽しいひと時をすごし、さてさて次はどこに行ったの?
今日のような、とびきりお天気の良い休日の午後
吾輩は、お友達のカエル君に会いに真昼造船さんへ行くのであ〜る。

ヨッ!カエル君。
お薦めの本を聞いてみると。。。自分大好きのカエル君。こちらを紹介してくれたのであ〜る。

カカカ、エ、ル。。。
気になる方は、カエル君に直接聞いてみると良いのであ〜る。熱く語ってくれるであろう。
真昼造船さんのレジへ向かうと、むむむっ!?

『古い切手販売中』の便り。気になるではないかー!!
早速、カエル君より場所を聞いて、向かうのであ〜る。
テクテク。。テクテク。。

発見!サンハウス!
隣の大手薬品が目印になるのぉ。
早速、中へ入ってみるとしよう。


なっなんと!わが国の宝石より美しい物があるではないか!?
これは、皆に伝えなくてはならぬぞ!
諸橋質店(SunHouse)
10:00〜18:00
水曜定休 第三日曜休
955-0071
三条市本町2-10-17
紙好きの方はもちろん、そうでない方もたくさんの切手の絵柄にワクワクしてしまうであろう。
それをそっと笑顔で見守って下さる御夫婦もとっても素敵なのであ〜る。
秋晴れの休日に宝石より美しい古い切手に巡り会えて吾が輩はとっても幸せな1日だったのであ〜る。
« 男爵、三条を満喫するの巻*その1 | トップページ | 今日は雨降り »
「第4回妄想カフェ【○○なお茶会】」カテゴリの記事
- インクカートリッジと、ベルマークは・・・(2012.03.13)
- リスオだより(2012.01.20)
- リスオ&男爵だより みなさんどうもありがとう!(2011.12.31)
- リスオだより② じゃじゃ~ん♪♪♪(2011.12.21)
- リスオだより ①(2011.12.20)
コメント