« リスオのお願い | トップページ | NIC参上!かわらばん »

どんぐり通帳

ルイジアナママのどんぐりブログ*ルイママ日和*です

どんぐり貯金にご協力していただける皆様へ

どんぐり拾いはクマのいない安全な場所で行ってね

公園、神社、お寺などの平場がおすすめです

どんぐりをたくさん集めることが目的ではありませんので無理のないようにお願いします

高知県大川村のどんぐり共和国から“どんぐり通帳”が届きました…絶妙なタイミングで…

どんぐりを送った時点では、こんなにクマが出没して大騒ぎになっているとは思いもよらず。。。

10_24

10_25_edited1

10_22

通帳の名義は“ルイジアナママmousou cafe”

10_26

新規47D入金★

ちゃんと本物の通帳みたいで妄想度満点!!!

やるなぁ~どんぐり銀行

ここに皆さんから届いたどんぐりを入金していきます

払い戻しの時期が来たら貯金したどんぐりを苗木などに変えることができます♪

みなさん、どんぐり拾いはクマに気を付けて安全な場所で行ってね

どんぐり貯金はどんぐりをたくさん集めることが目的ではありません

どんぐりを拾うことで日頃は考えることのない自然の連鎖に思いを巡らせたり…

森や動物を思いやったり…そんな風に自然について思いを寄せるきっかけになるとイイナぁと思います

よろしくお願いしま~~す!

|

« リスオのお願い | トップページ | NIC参上!かわらばん »

第3回妄想カフェ【ようこそぼくらのどんぐり市へ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131327/37238064

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり通帳:

« リスオのお願い | トップページ | NIC参上!かわらばん »